INFORMATION

【重要】4月25日のロープ高所作業特別教育を受講する皆様へ

一社)ロープ高所作業協会 代表理事の小倉と申します。

この度は、弊会のロープ高所作業特別教育にお申し込み頂き誠にありがとうございます。
現在、埼玉県もコロナウイルスの影響で緊急事態宣言がでております。

しかし、資格が必要な方もいらっしゃいますので、受講者様の自己責任において講習を行わせて頂きます。
講習会場には、ダイキン工業製のウイルスを死滅させる空気清浄機を配置し、受講者の方には入室の際にアルコールにて手指を消毒して頂きます

そして、全員がマスク着用で講習に参加して頂きます。(マスクの無い方は入室できません。マスクは協会から1枚100円で販売もします。)

受講者の方は、受講当日の朝に必ず自宅で検温し、体温が37.5℃以上あれば私の携帯へ連絡をして下さい。(小倉携帯 090-9301-3540)

講習会場では、朝と昼食後に全員に対して検温させて頂き、体温が37.5度を超えている方はその場で帰宅して頂きます。

2月29日のロープ高所作業特別教育は中止しましたが、仕事上でどうしても資格が必要と言う方がおりますので、上記の対策を取り、4月25日の講習は開催いたします。

4月25日のキャンセルや5月30日へのスライドも可能ですのでキャンセルやスライドをされる方はその旨を協会へ連絡して下さい

当日の無断キャンセルに関しましては、一切の返金はいたしません。

それでは、よろしくお願いいたします。

PAGE TOP